Name:ハト姉
Birthday:2017/8/27
Race:Newman
Sex:woman
Age:24
Height:172  
3size:90(G)/58/88
Voice:ユニークボイス11 ピッチ+4
Main:Hr
Introduction:
4キャラ目、初めてのオリキャラ。このHPのマスコット。モチーフは鳩。
1~3キャラ目は全て原案となるキャラがいるため、オリキャラ作ってみたいなぁとなったときに出来た娘。  
「ハト好きだし、ハトっぽい娘を作ろう」となりました。
黒いハトですが決してカラスではありません。(黒いハト=ハト)
他の3キャラともちびっ子さんなので、グラマラスなお姉さんにしました。
気分でタトゥーも入れたら、ソープ嬢みたいに
そして、オリキャラなら自由にキャラ設定できるので…
ホームページのマスコットキャラクターになってもらいました!

この娘には、主に麻雀考察サイトの作成に携わってもらおうと思っています。

サポパはチュン子、スズメがモチーフです(ハトとスズメのセットもいかがなものかとは思いますがw)

ハト姉の鳩小屋
since 2017/9/29
inserted by FC2 system